ひょぉぉぉぉ

b0011334_22552775.jpg


やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
リベンジ  完   了   … !!!!

念のためで買った一番重たい箱はやっぱりリリーナさmじゃなかったキエル様でした
わーいわーい\(´▽`*)ノ

全部カラーってのが嬉しいわ

オマケ
b0011334_2305578.jpg

最初、ザラスにいきゃあんだろと思ったらハーフエイジが置いてなくて
しゃーないゲーセン覗いてウィンドウショッピングして帰るかと思った矢先に妹が見つけて
やったんだけど、私がやったら祈祷と戦闘が出たっていう(笑)
妹はノーマルと祈祷
どうせならそろえよ!と思わず突っ込みましたとも

しかしこれよく親指外れるね(笑)
小さすぎてなくしそうになるわー(´ω`;)



ちょっとぎじんかしてみたよ


b0011334_2395364.jpg


ビエネッタを




コメント返しながら、これ描くの楽しそうじゃね?って思ってたんだよ
ロリータなんて間近でみたこと無いからほとんど想像の勢い
フリルもりもり(´∀`)

コレジャナイロリ感は否めませんが気にするな!


今回、これ位の絵で一体どんだけかかるのか見てたんだけど
下の記事投稿してから描き始めて、結局4時間くらいゴリゴリ描いてた
何のBGMも無しに(笑)
う~ん、もっと効率よく描きたい
というか投げっ放しの絵をなんとk(ry
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-24 23:20 | ツブヤキ