拾いー

久しぶりに行ってみよー


お酒バトン
1、お酒は好きですか?
だーいすき

2、お酒は、どのくらいのペース(日数)で飲みますか?
月2・3あれば良い方
家では本当に気が乗らないと飲まない

3、お酒は、飲める方ですか?
飲めるよーでも体調に左右されまくりだよー

4、酔うとどうなりますか?
楽しく飲むとき:気が大きくなってよく喋る
それ以外:眠くなる

5、お酒は何が好きですか?
ビールはモルツ、ヱビス 生うめー
ウィスキーはまだ探索中、ブランデーはREMY MARTIN、バーボンならWILD TURKEY
でもまだまだ飲み比べてみたい^p^ もちろんロック
焼酎は芋が好き 焼酎はお湯割りに限る
泡盛も好きよ
梅酒・カクテルはそれなりに

しかしワインと日本酒は自分からは飲みたくない


6、酒の肴は何が好きですか?
チーズ、たこわさ、トウフヨウ、ツナ缶…まぁ口に入ればキムチだろうがケーキだろうがなんでもw
でも、ウィスキー系とチョコレートは最強の組み合わせだと思う

7、お酒での失敗談は?
過去3回くらいはマーライオンになりました☆
でも記憶飛ばしたり、二日酔いになったことはないなぁ

8、酔わせたい人にこのバトンを回してください
書くの邪魔くさいから、全員に回しとくw
やっといてね!書くことなかったら(笑)







あの人に素敵に罵られ、ラジオの進行に支障をきたすほど
キャラクターが崩壊していく神谷弘をお楽しみくださいww
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-02-09 23:37 | ツブヤキ