パセリさんなめんな

そういえば回って来てたのでさくっと消化
パセリをただの彩りとかバカにしちゃなんねぇよ







【食生活ばとん】

〇朝ご飯は食べる?
なるべく何か口に入れるようにはしてる
でも休日は8割方寝てて食べれない

〇朝はパン派?ご飯派?
豆乳+自作スコーン派(´∀`)
小学校の時からずっとパンで育ちますた

〇和食と洋食どっちが好き?
魚好きなんで和食で

〇甘党?辛党?
両党!!
でも僅差で辛党かな

〇好きな食べ物BEST3
何だろ…なんでも満遍なく好きだからこれって言うものがない
酒!は違うしな(笑)
う~ん
鯖の料理と納豆と卵料理

〇好きな野菜BEST3
もやしとたまねぎときゅうり

〇嫌いな野菜
無いなー
しいて言えばパクチーか

〇好きな果物BEST3
メロン、ここでいいのかしら?
後は蜜の入ったリンゴ、ピンクグレープフルーツ

〇嫌いな果物
食べるけど、バナナはあんまり好きじゃない
甘すぎて食べる気しない

〇好きな飲み物
珈琲、抹茶、豆乳とか

〇嫌いな飲み物
わいn(ry
にほんs(ry

〇生クリームのプールかカスタードクリームのプールに飛び込むならどっち?笑
生クリームの方がまだマシ

〇マヨネーズのプールかケチャップのプールに飛び込むならどっち?笑
これはどっちもヤダなぁ
んじゃケチャップで

〇これだけは無理っていう食べ物は?
一般家庭で出るものの中では今の所無いよ
あえて上げるならゲテモノ料理

〇自分の得意料理は?
ポタージュ以外のスープ類
オムハヤシ
塩レバー

〇地球最後の日に食べたい物は?
白米をにぎって塩かけた食べ物が食べたい

〇このバトンを回したい人5人をその人に合う食べ物と一緒に書いてね!
食べ物って言うのが微妙よね
料理とかなら分かりやすそうなもんだけど
蛍さん→ザッハトルテ
野々さん→クランベリーパイ

以上!
よろしくおねがいしまっさ~
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-02-16 23:42 | ツブヤキ