ディズニー行ってきたんだよ!

妹がね!!

お土産
b0011334_2243983.jpg

最初何が欲しいか聞かれて
フィガロって答えたら
ねぇよ!って言われて
次にカッコいいステッカーって答えたら
ねぇよ!!って言われたから黙ってたら
何買おうか迷ったらしいんだけど、プーさんのメープルシロップになっていたという罠

個人的に、余ってた(のちに自分のだと言い張っていた)
紫のポンポンのついたチェシャ猫のストラップが欲しいと思った(笑)

むしろチェシャ猫でも良かった


これもお土産なんだけど
b0011334_22493423.jpg

こんだけかっこよかったら、どこにでも被っていけそうだと思った
私キャップ、ぜんっぜん似合わないんだけどね
時代は進化しているのう(´ω`)



それと、妹は毎回ディズニー行くたんびに
まるで嫌がらせのように兄貴にトランクスを買ってくる
しかもちゃんと履いてるってのが兄弟愛だねぇ(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-02-22 22:55 | ツブヤキ