情けないやら申し訳ないやら

激しい胃痛で目覚め、様子見で休んだものの
病院が開く時間帯にはすっかり痛みがなくなって
明日どんな顔して会社へ行くか悩んでいる次第でございます
自分の体なのになんか嫌だ orz

そんな今日はいかにデスクトップをかっこよくするかに時間を費やしてました
が、ほとんど変わらず・・・
なんだかなぁ


b0011334_022858.jpg

きたよきたよー(゚∀゚)!!

いままでのCDのボーカルさんは居ないんだけど、
その代わり作曲の人が全部歌ってます
かわいいなぁ(´∀`)
Dear Herosはどうもカービィの曲に聞こえたりする(笑)

もう一つのCDは、ひぐらし解のEDを歌っていた人の奴なんだけど
その対象aのアレンジというか、6拍を5拍に変えたやつをきいて惚れちゃって
ずっと買おうと思っていたCDなんです
いい機会だからポチっちゃった(^ω^)
中も凄く退廃的というかなんというか…
スローテンポの曲が多いんだけどカッコいいです
買ってよかった~
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-03-10 00:31 | 音楽