ウヒャー

免許更新いてきたよー
晴れてこれでゴールド免許ですたい!

しかし更新前の写真もアレだったけど
更新後もアレな写真になってしもうた…
前ってメガネってはずさないとダメだったよね?変わったのかしら

講習受けて免許受け取って
しっかり献血も行ってきました!
去年行くタイミングがなかなか無くて
ふとカード見たら丸一年強行ってませんでした(笑)
ここ1週間ほど普通にご飯を食べれてないんでどうなるかと思ったけど
心配は無用だったようでした
久しぶりに行ったら、血を取られる時間てこんな短かったかなと思うほど!

んでアスピアいって靴とか服とか散々買い物して
ずーっと食べたかったベーグル食べて
明石公園に…
その荷物持ったまま。なおかつパンプスという荒業をやってきました
(一応血抜いてるからぐるっと一周はやりませんでしたが)
んーロープは結構見かけたんだけどなー・・・
やっぱネクタイも見つけるべきでしたか(´∀`)
それともこどもの森らへんまで行かないとダメだったのかな
まぁ5月にSOで行くから時間があったら行ってみるわ!(笑)


で、駅に戻って
スタバでSAKURAフラペチとチョコチャンクスコーン買って、
山陽で帰ってきたのです(^ω^)どっちみち終点で用があったし
確実に座れるってのはいいねぇ
アスピアのディスカウントショップで買うと結構安いし
んで、ロッカーに荷物預けて、そこでもブラブラして
学パラの限定が無いことにしょんぼりして帰ってきたわけです。


買った靴ー
b0011334_22321979.jpg

前々からこういう靴欲しかったんだよねー
休みの日用のスニーカー
ハイカットでも良かったんだけど、これから暑くなるからね(笑)
金曜のチラシで¥2000に値下がってたやつで
今日行くから残ってたら買おうと思ってたらあったから購入と相成りました
しかし、なんだかこのまま履くには中学生っぽいので
b0011334_22411698.jpg

靴紐交換してみた
赤黒のチェックとかでもいかつくていいなと思ったんだけど
無かったので妥協です

結構しっかりしてるんで
履きなれるほど柔らかくなるにはまだ時間が掛かりそうです(;´з`)むー
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-03-14 22:46 | ツブヤキ