今日は冬か?

いきなりの日記乱立ごめんなさいね
いつのまにか送れるようになってたので、久々にやってみたくなりまして(笑)

というわけでですね
本日は醍醐寺の枝垂桜と宇治川、岩清水八幡宮、八幡の背割り提の
桜の名所バスツアーに参加してきました(´∀`)
仕事?ええがっつり休みましたとも!!
前々からばーちゃんに誘われてて、急ぎの仕事も無い時だったからちょうど良かったんだー

綺麗だったのは確かなんだけど
それをしのぐ勢いで寒かった!!
特に背割り提の橋渡る時が一番死ぬかと思ったの
4月入って手の感覚がなくなるとかなんなの

添乗員さんも天然で面白かったし
ほんと気温さえ上がっていれば言うことなかったんですよねー
残念

んで、例の件のおかげで今回写真少なめです(笑)
なのでとっておき!をいくつか載せておきます~



b0011334_23295355.jpg

b0011334_23313615.jpg

b0011334_23333057.jpg

b0011334_23341394.jpg

b0011334_23352894.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2010-04-07 23:35 | 行き当たりばっ旅