あひひ

月曜に足を挫いた
仕事中、お客さんのとこに寸法取りに行くため、荷物抱えて階段下りてたんだけど
足元が見えてなかったせいか最後の段でおもいっきりぐにっと
「あ、あと一段あるんじゃね?」と思った瞬間には、ぐにっと

今日は元々休むつもりで休んだんだけど足を挫いたのは予想外だった…
ので、念のためで病院行ってきた

レントゲンはもちろん、CTスキャン初体験してきましたー!!
うおおなんかスゲェェェとか感動してたら
「小さいんだけどヒビ入ってるんだわ」と医者の一言
思わず「わーお」って声出ちゃったよw
さっき探したんだけど多分立方骨っていう骨

ギブスするほどのモンではないがせめてサポーターは付けといてくれといわれたので
絶賛固定しちょります

完治まで3~4週間らしい
おかんにはおめーももう若くないんだからと数回言われるわ
初骨折がこれかよ…っていうかもろいな自分の骨とか思ったりして
なんか実感が沸かないというかなんというかww


ああ明日から靴がめんどくさい。
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-04-20 22:52 | ツブヤキ