ついにきたか…

うちも地デジ工事が済みましたー
チャンネル合わせすっげー面倒だったけどな!
テレビせとうち吹っ飛んだけどな!
いや、頑張って探せば見れないことはないっぽいんだけどな

うん、めんどいの(´▽`)

最近アニメも見てないことだし、見れなくて困るってことは無い
むしろ自室でテレビ見ない
もっぱらPCですたい!




70点ってとこかなぁ・・・


b0011334_23533115.jpg

日曜にばーちゃんからイチゴもらったんだけど、早くしないと痛んじゃいそうだったから
一気に消費するつもりでイチゴカスタードタルトもどきを作ってみたんだけど…
タルト台、バターの分量が多かったみたいで非常にモロモロで、はずす時に崩れちゃった(笑)
なんかそうなる気はしてたんだよ~
一度目のタルトは堅すぎて二度目は柔らかすぎて…
一回きちんとタルト台を作る必要がありそうだわ(´ε`;)

味はまあまあだと思うよ
カスタードでちょっとでもくっつくことを願ってるわ(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-05-25 00:00 | ひまおか部 活動報告