必要なのは妥協

b0011334_23482863.jpg

月曜からずーっとデスクトップを弄り倒してました
Rainmeterってソフトを使って、RSS、CPU稼働率、Cドライブ空き容量、バッテリー、メモリ、カレンダー、時計、天気をデスクトップに表示させてます
あ、あと月齢も
もー天気がどれだけiniファイル弄ってもセ氏度表示にならないから諦めました^p^
華氏で妥協しときます
まぁまぁ気に入ったのが出来たから良かったかなと
また壁紙にあわせて作り変えよう(笑)

よく使うソフトはDockに突っ込んでます
b0011334_23593027.jpg

こう上からニュッっというかニュルッと出てきます(´∀`)
前使ってたCLanchより処理落ちしないから楽だわー
あとタスクバーとローカルのエクスプローラも変わったんだよ
撮れてないけどマウスも!

iniファイル弄ってたらhtmlのコードみたいだとおもって懐かしくなったわぁ
ついつい躍起になってしまった(笑)






水曜日チャリで転んだ打ち身が痛い
いい年こいて何やってんだろね私\(^o^)/
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-05-28 00:06 | ツブヤキ