人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

祭ほっぽって永平寺へ
去年は7月だったのね

去年アホほど撮ったのであんまり撮ってません
人も結構多かったし

しっかしマジ寒かった(笑)




今年も_b0011334_2213638.jpg

今年も_b0011334_22133341.jpg

今年も新緑が綺麗で気持ち良かった(´∀`)
今年も_b0011334_2215533.jpg

こっそりキノコも生えてたりして(笑)


初めて見つけたんだけど
今年も_b0011334_22155779.jpg

こんな感じの積み石がその辺りにわっさーっとありました
いやここ賽の河原じゃあるまいし(´ω`;)
何のためだろ?



あとグルなびで評価の良かったお蕎麦屋さんで
今年も_b0011334_22183873.jpg

おもわず撮ってしまった(笑)
ここのお蕎麦はそば粉100%のめっちゃ歯ごたえのあるやつで
大根おろしを入れたつゆで食べるんです!
なかなか合ってましたよ~
あと辛味大根の汁にちょっとつゆを入れて食べるのもあって食べてみたんですが
辛味大根の辛さが半端なかったですが、美味しかったですね(´∀`)
こういう食べ方もあるんだなーと勉強になりました

中にもサインが置いてあって結構有名なお店みたいですね





そろそろ永平寺の水晶の腕輪自分で買おうかなとも思うんだけど
粒がでかいからあんまり欲しくない…
もう少し小粒だったら欲しいんだけど うーん(´ε`;)
by a_crescent-moon | 2010-05-31 22:29 | 行き当たりばっ旅