今日はー

洋楽!

歌詞のヒアリングは出来てないのでイマイチ意味は出来ておりませんが
すっごく良い歌です(´ω`)

でも今回注目して欲しいのは動画なのです




再生ボタン押してビックリした人、大丈夫です(笑)
グロじゃないよ(´∀`)

音楽にぴったり合うように作られた巨大なピタゴラ装置...
正式にはRube Goldberg Machineって言うそうです
制作期間は4ヶ月だそうで
あの冒頭のメンバーを見て分かるように、何度もリハやったんだろうねー
なんだかずーっと見ていたい

そんな私は某山電の階段下にあるあの時計を眺めるのが好きな子供でした(´∀`;)






これは発想の勝利というか
よくやろうと思ったなって言うのが感想(笑)
すごい




もう一つ



マットさんは?
カード会社のCMに出てましたよねこの方

Matt Harding(マット・ハーディング)さんについてはこちらを参考に
http://labaq.com/archives/51046899.html

こう...一人で踊ってるシーンから急にわーっと人が集まってくるところからが鳥肌で
んで、全員が実に楽しそうなんですよね

ホントにただ踊ってるだけ。それだけなんだけど、この動画を見ると自然に笑顔になってて不思議
月に何回か見てしまう(笑)
元気になれそうな気がするんだよね

音楽と踊りに国境は無い
それが強く実感できる動画だと思いました(´ω`)

ただ日本の認識が...って言うか何故あそこを選んだのか(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-06-09 22:21 | 動画とか