頑張れ妹よ

いつまでも辛気臭い記事トップにしとくのもアレなんで

来月から小児科へ看護実習に行くという妹に作ってくれと頼まれた
b0011334_23445937.jpg

ピカチュウとアンパンマン
オリジナリティが出てるというのかコレジャナイ感がでまくりというのか
絵で描くとそうでもないけど、立体で作るとイマイチ感が拭えないワロタ
どっち使うかしらんがこどもに嫌われないことだけ願っとこう

最近手芸スイッチがまた入ったんで、何作ろうかもそもそ考え中。。。



b0011334_2356794.jpg

あ、荒川UB読み終わった!
一見よさそうに見えて、ところどころ人格やルールが破綻してるのが素敵(笑)
荒川って広いんだなぁ・・・(違)
マリアさんに罵られたい^p^

取り急ぎで4次元ブラックホールの宇宙兎描いてみたけど
そのうち真面目に描いてみたい
ノマカプで何組か(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-06-27 00:03 | てしごと/ハンドクラフト