人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっばっいのっ♪

日曜日辺りに相対性理論のLOVEずっきゅん聞きながら犬の散歩してたんだけど
誰かこれで荒川UBのMAD作んないかなーとかぼんやり考えてた

帰って来て、そういえばOPとEDって誰が歌ってんだろうと思って調べたら
OPがまさかの相対性理論のVoで運命的なものを感じた

えつこ可愛いよえつこ(*´∀`*)


でもどうもバーモント・キッスに聞こえるのよね
出だしの歌詞と音が(笑)
まぁ同じ人が歌ってるのも多少なりとも関係してるのかもしれないけど

視聴して即効着歌に設定してやったがな!!

EDも好きよ(´∀`)
これもスネオの曲でなんか聞いたことのある歌なんだけど(笑)



しかし5話のOPすんごいねw
あれリアルタイムで実況してみたかったなぁ…
みゆきちかっこいいよみゆきち^p^
あれこそまさにどMホイホイ(笑)というか中毒になるOPだわ

テレビ大阪では今日が最終回みたいねー
見れないんで見れませんが
レンタル揃ったら借りにいくわ
by a_crescent-moon | 2010-06-29 22:23 | 音楽