せん

このブログを始めたのは2004年の8月
この記事でやっと1000件目の記事になります

毎日でも書いてたらもっと早かったんだろうけど(笑)

今となっては思い出せないような、なにげなーい気持ちで始めたブログ
すぐに飽きるかと思いきや、いつの間にやらこんなところへ
思えば遠くにきt(ry
見られてるって感覚がちゃんとあるからなんだろうね
気が引き締まるわ
強制されてるわけじゃないんだけど、書かなきゃなって気分になる


来月で6年目かーなんかもっとやってる気がするんだけど
たった6年、されど6年
自分という意味でも世間的にも
いろいろあったねぇwwwwwwww
でも正直なところ、やってて良かったなーって思ってるよ



今までマイペースでしたが、これからもずっとマイペースでしょう(笑)
プラスのこともマイナスのことも
ぜーんぶまとめて自分視点
これからものろのろ更新しまーす!
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-02 23:49 | ツブヤキ