プリント倶楽部

この間5年ぶりくらいに撮りました
進化しまくっててビックリです

勝手に目がでかくなってるとか余裕で
オマケでつけまが付いてきたり

印刷されて出てきた瞬間
別人が出てきて二度見したうえで噴出したわ!
こええよ!
あとは落書き機能で化粧が出来たりとかね
しかも結構本物っぽくできるし
一緒に撮ったnちゃんが試しにまつげ盛ってて爆笑したけど(笑)

しかしあの落書きは何時までたっても慣れないねー
なんかこう一枚一枚完璧に仕上げたいっていうか
バランスよく仕上げたいっていうか
他まで気が回らないんだよなー
最初に一通り描いといて、残り時間をお気に入りに費やすとかしないとだめだろうな
全部上手くまとめられる子は凄いと思う





b0011334_23303741.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-07 23:31 | ツブヤキ