人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなるとテレビ台がなぁ

昨日の朝、自分の部屋のテレビのスイッチ入れたら
うんともすんとも画面は暗いまま・・・
オンオフさせたときの音はするんだけど、画像はおろか音声すら聞こえない
こりゃとうとう買い替えか・・・?折角もやしもんと屍鬼始まったのに orzとか思いつつ
放置して夜また電源入れたらつきやがんの
どういうことなの・・・
どのみちもうそろそろ寿命ですわね(´ω`)
形が気に入ってるから買えたくなんてないんだけど

と、いうわけで見ましたよー もやしもんと屍鬼
もやしもん
ただやすでっかい
蛍がいきなり休学してて吹いた
樹せんせーの登場シーンががマッドサイエンティストすぎる
ナッキー様のボンテージ超エロい 踏んでください!
やっぱりヨグルティは私の嫁だった
あと美浜、実写ってレベルじゃねーぞオイ(笑)

全体的に雰囲気は良かったと思うよ
ただ、どこまでやるのかわからないけどかなり駆け足気味だったから
原作未読だとつらいかもしんないね
しかし三次のただやすは側から見ると完璧に痛い人だよな・・・

個人的に日吉酒店の兄ちゃん出るのが楽しみでしゃーないです(笑)


屍鬼
特に不平不満無しです
フジリュー感満載で満足です(´∀`)
まぁこれはほとんどGACKTを楽しみに見てるとしか・・・(笑)
いつ出てくるだろうなー楽しみだ


とりあえずこの二つに関しては録画続行します
テレビが生きてる限りは(笑)
リアルタイムで実況してたから、昨日の日中死んでた(゚∀゚)


あとそれぞれの間で宣伝してた怪談グランプリは見なければとおもた私でした★
夏ですなぁ(´∀`)
by a_crescent-moon | 2010-07-15 21:41 | ツブヤキ