分かったことがある

私は
暑さに
強い

以上どうでもいい情報

先週末は女子会・お泊まりBBQ等みっちりした予定をこなし
やっとこさ落ち着きました

太陽が地球上の生き物を絶滅に追い込む勢いで暑いですな
水分補給はしっかりしないとだめね
でもやりすぎるとむくむから困ってんだけど(笑)

とにかく飲んで汗かかなきゃね
まだ自室扇風機のみで頑張ってるよー!!\(^o^)/



ストラップ

b0011334_22403210.jpg

b0011334_22411789.jpg

ぱっとみ本物みたいでさ
猫の前に出したら食いつきっぷりが凄かった(笑)

でも
b0011334_22433743.jpg

b0011334_22435930.jpg

ちゃーんとしたストラップなのです

http://www.kitan.jp/
本当はニホンヤモリ捕食verが欲しかったんだけど、hmjも無かったし地元のやつも商品入れ替わってて
なくなっちゃってた(´; ;`)
まぁまたどっかで見つかるだろう


で、今こんななってる
b0011334_2322223.jpg

おやすみプンプンっていう漫画の主人公プンプンついてます
前に雑誌で携帯に最新刊の限定版についてたプンプンをつけてる人がいて
あまりの自然さというか可愛さに、つい真似してしまったのです
でも、普通に売ってるほうはマフラーが付いてないので
これからなんかで作ろうと思ってます(笑)

もうちょっとマシなとこに穴が空いてたらなぁ(´3`)むぅ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-08-04 23:08 | ツブヤキ