なーつがすーぎーかぜあざみー

b0011334_22124062.jpg
b0011334_2213799.jpg
b0011334_22125351.jpg

水が気持ちいいぜ的なばーちゃんち行ってました!
マジ気持ちよかったー(´∀`*)
とはいえ同じ市内なんですけどもね(笑)
かなーり見えにくいのですが3つ目の写真にはモロコって魚が写ってます
川の中を結構なスピードで泳ぐあいつです
捕りたかったですがでかくなる&道具が無かったので諦めました
ドジョウっぽいのもいたから、もう一回行ってくるよ(笑)

というか盆休み一歩も市内から出てないや!
どこ行っても多いからね!今は特にね!!

あと今日メダカもらった~
b0011334_2222123.jpg

自室にやっとこ水槽持ってきたので眺めてます
すくすく育て~(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-08-17 22:23 | ツブヤキ