怒涛の一週間

急に気温下がるわ花粉に襲われるわたまったもんじゃねーです
今の時期ブタクサとヨモギなんだってね!特に意味はないけど!

そんなこんなでうだうだ唸ってたら書くこと溜まって、何から書きゃいいかわからん(笑)って位になったんで
とりあえずテキトーに(´∀`)

18日に吹奏楽メンで飲んできましたー
もう何回目なんだろ…10回は超えてると思うな年一回は絶対集まってるから
その回ごと人数は減ったり増えたりしてるけど毎回楽しい(´∀`)
年々既婚者が増えてって、子供の会話が出てきたりして年取ったって感じがする!
これ全員が既婚者になったらどうなるんだろうね…
ちょっと見てみたいわー(笑)

帰りはSちゃんの彼氏さんの車で送ってもらっちゃたしね(^ω^)
酔ってたし、暗くて顔は分からんかったけど話した感じでは優しそうでしたわん♪


んで次の日はSO陸上お手伝い~
ひとりで行ってきました(´∀`)
あの日風は吹いたら涼しかったけど、日向にいると結構熱くて
熱中症寸前までなっちゃった子が出たりしててんやわんやでした
そしてその日50mと500m程走った私はその後2日ほど
筋肉痛に悩まされるはめになったのは言うまでもありませんが(笑)
体力ねーってか運動不足過ぎる\(^o^)/

ふと思ったんだけど、飲んだ次の日というか飲みに行った次の日がSOっていうの多くね?
あ、私だけか^p^

その日の夜SOの定例会があって、妹が暇そうにしてるから
私が会議に行ってる間メイトでも行ってくるか?と言ったらついてきたので
一緒に行くことに
長い会議が終わって戸締りしてロビーに行くと待ってたから
「すんません〇〇(妹の名前)さん」って私が声かけると
側にいたコーチとHが驚いたあと
『そっくりやなぁ~』と…
初対面で言われる度、そんなに似てるのか?と思ってしまうのは何故なのだろうか
別に嫌ではないんだけどね
不思議に思うのよ…
兄貴とは別に言われたことないし(奥様?と言われたことはあるw)

胸がある方が妹だよ!間違えないでね!ね!!


20日は
もーゆっくりしてましたわー
それまでの土日がギッチギチだったんでやっと休めたって感じです
と思ったらちょうどいいタイミングでおばーちゃんが来たので
お茶してきました(人´ω`*)
それまでプレイステーションHomeのなんちゃら広場で射的したり金魚すくいして遊んだり
それに飽きて塊トリビュートしたりしてたんですが
それにも飽きて何しようかなーって思ってたところにお米を持ってきてくれたので
敬老の日だしついでにお茶でも、と(´∀`)
その日初めて一日限定12個のプリン食べたんだけど、めーっちゃ美味しかったよー
でもね厚切りのメープルトーストはあんまり熱が通ってなくて美味しくなかった…(´;ω;`)
めげずにまた食べに行こう…←


と3連休はこんな感じでした
23日も結構楽しかったんだけど、長くなりそうなのでこの分は明日にでも(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-09-24 23:21 | ツブヤキ