肩がこったー

例の結婚式場の寸法どりが役に立った日曜日
b0011334_0233078.jpg


それはもう楽しく賑やかに交流してきましたとも
ただ肩はこりましたが(笑)
でもこれはすごく思い出に残るだろうな
普段は平服や運動服姿しか見てないアスリートがよそ行きだったりおめかししてるのを見て
すごく新鮮でしたね
b0011334_0234519.jpg

料理は式場だけあってめっちゃ美味しかったですv
奥のシーザーサラダの卵が半熟と完熟の絶妙なバランスでおいs(ry
b0011334_023568.jpg

デザートもたくさん


もうひとつの会場、講演会の方もバッチリでした
ちょっと大きいかなとも思いましたが、字数が多いのでこんなもんでしょう
b0011334_0233965.jpg


中村さんの講演もすごく素敵で何度か心を動かされることがありました
アスリートに少し手を貸してあげることで、その子の持つ才能を伸ばすことが出来るかもしれない
ひとりひとりの出来ることはどんなに小さくてもいい、それがたくさん集まれば
なんだって出来るような大きなものになるんだ
とその可愛らしいお姿からは想像できないほどのパワフルな講演で
たくさん勇気と背中を押してくれる力強さを貰ったと思います

ボランティアに対してだけじゃなく日常生活でも少し視界がひらけたように思います
これからも頑張ろう(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-20 00:39 | ツブヤキ