めんどくさいのでまとめて書く

b0011334_21343284.jpg


こないだの恩師のとこでお手伝いしてきた物の完成品をいただきました!
学校や、配った先々、この絵を描いてくれた子のご両親やお祖母様!まで
なんだかすごく気に入っていただけたみたいで、すごく嬉しかった!
なにか他にも使いまわしてるって聞きました なんだったかなティッシュだったか

描いてくれた絵がとても素敵なものだったから
私はそれにほんのちょっとだけ手を貸したにしかすぎないけど
でしゃばったらこの子の絵が死んでしまうし
かといって並べるだけでは芸がないし
だからこそ難しかったし、ああすればとかこうすればとか思っちゃう
「もうちょっと描きたいと思うところでやめなさい」ってどの先生が言ってたか忘れたけど
ほんとその通りだと思ったね

喜んでもらえたならそれだけで私は十分さぁ(´∀`)



最近のお買い物
b0011334_21344969.jpg

LEDキャンドルのアロマポッド


なんだろうね
癒されたかったんだろうね
画面の見過ぎやストレスでの疲労を。
最初は電池式のキャンドルだけを買おうかとも思ったんだけど
どうせ買うならとこっちに
意味もなく電気消してこれ付けてぼーっとしてたりします
大概パソコンもついてますが←

うちにはアロマオイルないので、代わりにお香おいてます
結構ほのか~に香るよ(´∀`)
ゆらゆら揺らぐので割とほっとします
一酸化炭素中毒になる心配もないから便利!
あと黒い点に息吹きかけると消えるというお利口さんでもあります


昨日の美味し糧
b0011334_21345654.jpg

昨日ちょっと懐かしいところへ松茸食べに行かん?ということで養父市の下の方にいってきたんですが
着いたら5分オーバーで食べれませんでした…その代わりでこのあゆのからあげ食べますた
肝の苦味も少なく、頭っからバリバリ食べれるほどでした(良い子は真似しない♪)

昔行ったのいつだ?小学校の時かな…それも3年か4年ぐらい
幼稚園の幼馴染み2人とその家族で行ったんじゃないかしら
鮎のつかみ取りと松茸の土瓶蒸しが最っ高に美味かったことを覚えてるよ(笑)
水車もまだ健在だったな(^ω^)今見たら結構小さかったけど
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-25 22:14 | ツブヤキ