(´ω`*)

去年だったかだいぶ前に描いたCLANNADの絵
あの”ぬくもり”の絵を動画に使っていただきました!!



数あるCLANNADの絵…というかだんごの絵の中で選んでもらったのがすごく不思議
だってあのだんごがなかったらただの家族の絵だもの(笑)

んでまたこの人の声が素敵なの
普段【歌ってみた】なんか聞いたことなくて、ゴム意外全く興味無かったんだけど
このかたが歌ってる「夢の続き」にやられました
アカペラのアレンジが私好みなんですもの
ホントはペルソナアリス好きだから聞きたいんだけど、読み込み失敗し続けて今日まで聞けておりませぬ
いつ聞けるんだろう(´;ω;`)

と、使っていただけたもんだから
嬉しすぎて勝手に宣伝しております(笑)
しかしこうやって外から見ると結構照れくさいものですな(^ω^;)

凡女ルノさんありがとうございました!
草葉の陰から応援しています!!




とこれだけじゃあれなんで

OK GOの愛すべきおっさんたち。謎どころか驚異のシンクロ率(笑)
なんでこうもぴったりなんでしょうねぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-28 23:16 | 動画とか