いやぁ~なかなか

b0011334_22573349.jpg

買っちゃいました(´∀`*)

現物見るとなんか棚に戻せなくなっちゃって…(笑)
2期は好きな曲多いんだよなー

Disc2は劇中でテープに録音してた時みたいになってて
前後の会話もさわちゃん先生もくしゃみも全部入ってるからもー可愛くて可愛くて
あと歌詞カードも手書き風で落書きしてあったりしてるの見ると
女子高生だなーとか思っちゃったりして(笑)

こんなオンリーもあったみたいで
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20101104/E1288721014729.html
今まで殺伐とした即売会しか見たこと無いもんだから、
なんだかアットホームな感じで行ってみたかったなーと思った
もちろんアニメで見ただけだけど、校舎の外見も内装もスッゴイ可愛いから行ってみたいのもあるんだけど
しかし遠い…いつか行けたらいいなー

そして映画はいつやるのだろうか…( ´ω`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-11-07 23:14 | ツブヤキ