うひひ

土曜日
b0011334_2138392.jpg

光一のソロコンをワールド記念ホールまで聴きにいってきました!!
Nちゃん、声掛けてくれてアリガトね☆チケット取ってくれたYにも感謝感謝!

アリーナの11列目でステージ寄りという素晴らしい席で
まさに毛穴まで見れる近さでした!
なんかもう、出てきた瞬間人と思えないというか現実味がなくなってた
ステージで等身大のフィギュア見てるみたいな感覚(笑)
爆音も心地良くてすごくテンション上がってたよ
曲名忘れたけどスウィング・ジャズや和アレンジとか衣装含めめちゃくちゃかっこ良かったし
MAメンもダンサーも奏者もみーんな笑顔ですんごく楽しそうだったなー(*´∇`)
個人的にはこれが嬉しかった
あれはDVD欲しいなー
でもあの八割方全裸とシモネタのMCはきっとカットされてるだろう…きっと
とりあえず心のなかにしまっておこうと思う(^ω^)

暗黙のルール縛りの中、にわかで申し訳ないと心の中で繰り返しながら
8年ほど前に行った嵐コンを思い出しつつ非常に楽しいコンサートでありました!

コンサート後はせっかくなので仲良く初ご飯食べて帰りました
b0011334_21384033.jpg

懐かしのKICHIRIですん
色々頼んじゃったのとあたしが馬鹿みたいに飲んでしまったので
女の子ふたりなのにとんでもない金額になってしまってほんと申し訳ない(´;ω;`)
いつか何らかの形でお返しさせてくだせぇ…orz


日曜日
学祭でしたねー
去年は急遽私がトランペットを買いに行ってしまったので不完全燃焼だったんですが
やーみんな元気そうでなにより(^ω^)
大学も変わってなくてなんか安心するよ(笑)
今年やたらと出店あったねーどれにするか迷いそうなくらい


その後飲みに行って、
K氏が飛ばしまくって珍しく酔ってたり、テンション上がった私がわーわー言ってみたり
珍しく恋愛の話になってみたり、やっぱり私がわーわー言ってたり…
でもあんま飲めなかったなー 2時間で生中と梅酒のロックだぜ?この私が
んでよく考えたら、土曜飲んだ時あんまり水分とってなくてアルコールが抜けきってなかったっぽいんだよね
その証拠にやたらトイレ行ったり、汗かいてたし
今回そこが悔しい(笑)
よーしつぎh(ry

また集まって騒ぎましょ(´∀`)

日曜日絶対欲しかったもの
フックなんだけど
b0011334_21385366.jpg

指と腕って言う(笑)
元々置き場所に困ってて、どうせ買うならヴィレッジヴァンガードにあるこれを買おうと
ずっと計画していたのでありました

妹に見せたら鼻で笑われましたよ フフッ
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-11-15 23:12 | ツブヤキ