かわかわ!!

b0011334_2235730.jpg


土曜日に友人Nちゃんと養護学校の文化祭に行ってきました~
その時に見つけたのですが羊毛のてんとう虫!
ちょうど二つあったのでお揃いに♪
見てると癒される…(´∀`*)

パンも焼きそばも美味しかったし、人も結構多くてほんとお祭りみたいでした
だから売り切れもすっごい早かったわ
高校の時の先生数人にも会えたしね!大体皆さんおんなじような反応されましたが(笑)
でも元気そうでよかったよ

ただひとつ心残りは陶芸のブースに一つだけあったくじらのお香立てが他のとこ見て回ってるうちに無くなってたこと…
一目惚れだったのになー
どうやって使おうかと妄想しながら歩きまわって、うきうきしながらそのブースに行ったんだけど
もうお嫁にいった後でした(´・ω・`)

紙粘土で似せて作っちゃおうかしら(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-11-22 22:52 | ツブヤキ