満月の夜だけ

坂本真綾の満月朗読館
http://sai-zen-sen.jp/special/roudokukan/

9月の中秋の名月から始まってるちょっと変わった企画
タイトル通り、毎月の満月の夜にだけUst配信されるまあやの朗読会
この企画に気がついたのは、先月の満月の次の日で悔しい思いをしたもんだから
昨日傍らにお茶を用意し、第三夜はしっかり聞きました
ホットミルクとかミルクティーでもよかったかも(笑)

真綾の声もさることながら、絵のほうもすっごく素敵でした
それを考えると先月のミギーの挿絵見たかったなぁ…まあ来月の再放送まで我慢するべ

出だしが乙一さんにしてはほのぼのしてると思ったけど
そんなことは無かったんだぜ!
専門用語もどっさり入っててこんがらがりかけたし(笑)

そしてこれを聞きながら宇宙飛行士への手紙を思い出したのでした


まぁ記憶の隅に置いてもらって来月の一夜二夜三夜の再放送を見てもらうのと同時に
新作の方も一緒に楽しめたらなーなんて思います
なんたって生中継だしな!見る価値アリだよ!

奈須さん…フェイトも空の境界も読んだことないけど、どんな物語なのかすごく楽しみ


あと全然関係ないんだけど、
BUMPが紅白ってマジなんですかねー?
みんなのうた歌ったからまぁ出る可能性はあるっちゃあるんだけど…
でもちょこちょこめざましで新曲のニュースやったり尚且つインタビュー受けたりしてるから
0ではないよなー

TVに出ることを拒み続けた過去からすれば、大人になったなぁほんとにwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-11-23 22:55 | ツブヤキ