たまには独りで

b0011334_22343120.jpg

ぶらりと朝焼けでもとほぼ思いつきで行ったら若干曇ってたっていう
期待して行った雲海もちょびっとだったし
the5時半起き☆からの二度寝で6時に起きた(笑)
b0011334_22363712.jpg


でもいいねー車少ないから走りやすいし
日の出前のあの薄暗さってなんでもないんだけどすっごいワクワクする
またやろっと♪

で、一旦地元に戻って朝マックキメて
そのままばーちゃん連れて整体行って、そこの町のイベント見て、そのままユニクロ行って
晩の買い物して、ばーちゃんちでお茶しばいて本屋寄って帰ってきた!
珍しく長時間したわー一週間分くらいしたわ(笑)

よつばとで爆笑して、3月のライオンでウルっときた後の著者近影で思わず吹き出してしまった(笑)


あと関係ないけど枯らしかけた姫ロンゴの花が咲いてたよ ヾ(´∀`)ノシ ワーイ
b0011334_22365448.jpg





b0011334_22364211.jpg


へぇ~マロン…と手にとった瞬間、宣伝文句がツボに入って戻せなくなってしまった(笑)
明日飲むつもり!楽しみだわー
もちろん焼きイモ味も買ったよ!
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-11-28 23:00 | ツブヤキ