幕を閉じる

50年という歴史を持つ高校の私の出身科が今年度で無くなるのです
結局は就職口がないと意味ないもんなぁ
家政系に行く子なんて今は殆どいないだろうし

仕方がない 時代の流れです(´∀`)


今日はそんなこんなで
その被服科の閉科式にいってきましたよ
最後の在科生がファッションショーをしてくれたんだけど、めっちゃ懐かしい気分になれたよ
今の子らしいデザインで凄く素敵だったなぁ…

でもなーヒール履いてる時はちゃんと歩いて欲しかったなー
慣れないのは分かるんだけど、みんな猫背で膝で歩いてたからなんかイマイチだった
卒業生の方々も見ててマジかよ!って思ったし…
せっかくみんなセンスあるデザインの服だったのにもったいなさ過ぎる…



影響されてミシンでなんかしたいと思うけど
めんどくさくなって結局何もしない 私の悪い癖です(´∀`;)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-12-12 23:47 | ツブヤキ