ほんといえば昨日もっと言えば一昨日に書きたかったんだけど
疲れちゃって無理でした(笑)
満月朗読館の話
劇場中継、Ust配信という初の試みで
真綾の朗読も話も絵もすごくいいものでした
泣いてた方もいたみたいですが、私があまり奈須さんの作品を読んだことがないので
それほどとは思いませんでしたね個人的に 内容も分かりやすかったし

私にとってはベッドタイムストーリーが一番ですね 内容も絵も(^ω^)

そんな満月朗読館もパッケージ化されるそうで楽しみです
価格はどれほどになるか検討付きませんが
発売されるのが楽しみですBTS(笑)
あと、銀河鉄道の夜をちゃんと初めから読んでみたいなと思ったね
実はまだちゃんと通しで読んだことはないのです
アニメーションは見た事あるんですがなんだかさっぱりでした(笑)

青空文庫に後で行ってこよう




b0011334_2318263.jpg

まさかこんな歳になって走るとは思ってなかったよ…
しかも5キロとかww

結果は37分でした
順位はケツから数えたほうが早いです
筋肉痛…というか腰や背中がいたいれす^p^
反動で、帰ってきて11時間くらい寝てました

来年参加できたら…もうちょっと頑張るよ(笑)
b0011334_0535634.jpg

ぜんざいも美味しかった!

なんか、会場にやたらチョッパーの被り物した人が多かったのは何だったんでしょうかね
流行り?
まあ可愛かったからいい…というか私も一つ欲しい←
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-12-25 00:58 | ツブヤキ