極寒だった

b0011334_22102978.jpg

今年もあっという間でしたね〜
実は私昨日東京にいました!サンホラのライブを見に!
そして今日の朝神戸に着いてたんだけど、そこからうろちょろ寄り道して家には昼過ぎに帰りました(笑)
初の夜行バスはなかなか楽しかったよ(^ω^)
物販待ちで3時間屋外で立ちっぱだったのでその後の観光は中野ブロードウェイにしか行けなかったけど、あそこもすごかったわぁ
マニアにはたまらん

その後ホールまで帰ってきて、そのホールの前にあったお店で食べたフレンチトーストがマジウマでした(*´∇`人)
コーヒーも美味しかったしまた行きたい!


ライブももちろん楽しかった!
特にメンバー紹介の時の子役たちは反則w
あれDVDに入れてほしい!
というか早くDVDにして!

来年のライブ初めに追加に行くから、出るまでの脳内再生用にガン見してくるよ(^3^)/



とまあそんな感じの最近のまとめ
今年もたくさんお世話になりました!
イヴェールが各所で猛威を奮っていますが、宵お年をお迎え下さい。是非ッ!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-12-31 22:10 | ツブヤキ