新年1発目

まぁ去年の話ですけども(笑)
メルコンで萌えたとこをちょびっと絵に起こしました
b0011334_22182696.jpg

まず最初にCeuiさんがリンゴの木を揺さぶるシーンで
ちょうど頭の上にスコーンとリンゴが一つ落ちまして(笑)
そのままCeuiさんは何事もなかったように歌われてたけど、個人的にツボに入って抜けなくなりました(´∀`)
コントみたいだった

後もう一つ
b0011334_22182140.jpg

義理の妹役の子がメンバー紹介の時に歌った時のやつ
声といい動きといいそりゃもう可愛かったこと!!
歌う前にRevoイドルフリードさんに向かって「やらせていただきます」ってお辞儀してるとこも可愛かった
普通の歌の時も継母と同じ動きをしてたりでめっちゃ可愛k(ry

ふぅ…

今度行った時はちーちゃんガン見してこよう←
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-01-04 22:31 | ツブヤキ