ベヨる ベヨれば ベヨネッタ

何を思ったか最近になってベヨネッタを始め、今日クリア
やる前は妹のを隣でぼんやり見てたんだけど、最近見ないので(まあ国試の関係もありますが)聞いたら
詰まったからやってない。 だそうな

DMCのシビアさもわかるしど下手なの分かってるからEASYではじめたんですけど
案外サクサククリア 
だた、ムービー中にバイオ4のようなボタン指示が出るので、押しそこねて十数回死にました
それ以外は頑張った!
楽しかったー!ババアがほんっとにエロ美しすぎて!w
チェシャ…というかルカの扱いも毎回ひどいし
そんなキャラたちの絡みも絶妙でした

ところどころにコネタと笑いを絡めてくる神谷さんのゲームってホント素敵
ちょっとやり込むかー
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-01-11 23:44 | ゲームいろいろ