人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい(笑)

というわけで金曜日にですねスキー場へボランティアで行ってきたわけなんですね!
天候も悪くなく、前々から降りつづけていた雪でフッカフカのパウダースノーでした
もうね、丸めようとしてもまとまらないのw
それくらいさらっさら
でもボラメインなので滑ってはないんですけど

なので穴ほったり埋まったりしてきましたw
あとスノーシューっていう、現代風のがんじきみたいなものを履かせてもらったり
キッズ用ゲレンデで子どもと一緒になってソリ遊びしたり(意外とスリル満点)
スキー場に行くのはかれこれ高2の修学旅行以来だったので年甲斐もなくはしゃいでしまいましたわ

次に行けるのはいつのなのかしら?(´∀`)


そして昨日
サンホラオンリーのイベントへ行ってきてしまいました~
買いではなくてですね売りの方で!
先月の後半にきのさんから一緒に出ようぜとのお声がかかり、先週までつくり続けていたものがコレ
はい(笑)_b0011334_2153184.jpg

古井戸に出てくるブロートちゃんとアッフェルくん
絵を描くにしても2~3週間じゃ絶対描き終わらないと思った私はあみぐるみを作ることを決意したのです
優しいローランの方々が買って下さり、無事にみんな貰われてゆきました(*´▽`)
遊んでくださることを、それと解れてないことを私は切に願っていますよ…
Joyに入ってるメルヒェンの曲も歌えたことだし


もう…コレで思い残すことなく風邪が引けるよ…パトラッシュ…←
by a_crescent-moon | 2011-02-14 22:01 | ツブヤキ