お前は今までやったゲームの数を覚えているのかッ?!

やー今モリモリキャサリンやっとります(^ω^)
ノーマルですがそれでも歯ごたえがある感じでなんどもゲームオーバーにされます
EASYが簡単になるように、パッチやら攻略用のヒントやら公式から貰えるらしいけど
とりあえずノーヒントでのクリアを目指したい…と言いたいところなんですが
たまに妹が隣にいると聞いちゃう 思わず聞いちゃうw
まあぼちぼちやりますよw ずっと遊んでいけそうなゲームですし

あと去年の話なんだけど、もう私DSのゲーム買わねぇって思ってたのね伝以降
でも、あんまりに嬉しかったから買っちゃった
「ソラトロボ」
あの私をケモスキーに目覚めさせたテイルコンチェルトの会社が実に13年ぶりに出したゲーム
最初知らなくて、攻略本の表紙を見かけて慌てて注文したよw
やっぱりいいねぇケモは…(´∀`*)
終わったのが結構前なんではっきりとは覚えてないけど
近年稀に見る単純明快な熱血主人公だったw
歌も良かったし あとはダウンロードクエストやるだけなんだよ
でも欲を言えばロボで殴らせて欲しかったな~
テイルコンチェルトでも殴れなかった訳だけどもねw
次があるなら殴りたいなーなんてw




さて本題
ゲームメーターというものがありまして、今までやったゲームをまとめてくれるサイトなんですが
gamemeter
試しにやってみたら157本もやっていたということに…!
まだまだ思い出せてないものもありそうですが、我ながらエライこっちゃ…そら目も悪くなるわ
そんな私のはここ
http://gamemeter.net/u/13137
名前は適当に突っ込んだだけだから気にしちゃダメw
お暇だったらやってみて!そして私に教えなさいな(^ω^)



あ、そうそう3DS買ったよ~

妹がw
うん、凄いとしか言い表せんなぁ
でも妹3D切ってレイトンプレイしてるけどね☆
目が痛くなる事実
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-02-27 23:27 | ゲームいろいろ