土曜日の

ドラえもんの映画の帰り、あるかな~?と立ち寄った電気屋で見つけました
b0011334_22194475.jpg

マクロスFサヨナラノツバサのフィギュアー☆
まーたかんわいいんだこれが(*´Д`)ハァハァ
フェアリーランカは買ってません(笑)が、かねがね満足です(^ω^)
欲を言えばランカがAバージョン(右手に鍵持ってるやつ)が良かったなーと
それと、現物というかパケの表側を見た事ある人はわかるかもしれませんが
ランカの下まつげがあまりにもケバかったので、開封して速攻除光液で消し飛ばしましたw
危うく白目まで消しかけましたが遠目から見るので全然気になりません!
コンビニなんかにも置いてあるそうなんで、見かけたらぜひ!

あ、あとコレ!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1299204580
HobbyJapanっていう雑誌なんだけど、今月のと来月のにマクロスのヴィネットが付いてくるよ!
こちらも要チェックですことよm9( ・`д・´)
私はもち予約しました☆
これランカの方魔法少女パステルだったら良かったのに
そしたら両方予約したのにな…
なんでよりによって娘々飯店?

その電気屋の帰り、ついでに地元のファミマ寄ってみたんですが
まだルパンの一番くじが置いてあってがっかりして帰ってきました…
しかし!サヨツバの一番くじポスターが張ってあったのでちょくちょく見に行こうと思ってます(`・ω・´)
何時からやるんだろ?わくわくするなぁ



ってなんかマクロス一色だなこの記事というか最近w
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-03-07 23:24 | フィギャー