人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん、また、なんだ。すまない。

うん、また、なんだ。すまない。_b0011334_22133117.jpg


誰かが作れといったから今日日曜日は私のレアチーズ記念日
この間のブルーベリーチーズケーキの材料を半分に分け、その半分をレアチーズケーキにしてみました
もちろん桜のリキュール入りでね!せっかくだもの 何でも入れとかないと(^ω^)

なかなか好評価のようで嬉しかった~
生クリームのおかげかね だいぶまろやかだったわ
でも個人的には生クリーム入れないほうが好きなのよねぇ
まぁレアチーズの方は気が向いたらまた作ろうか
ベイクドの方が好きなのだ
あと家にある型というかよく使ってる型だと半量で十分だということが分かりましたw
写真見てもちょうどいい厚みw

あと1/4残ってるんだけど、堅さがいい感じになってきてるので
金曜日まで寝かせておいて冷凍庫で冷やしてるワイルドターキーのアテにでもしようと思ってますヽ(^ω^)ノヒャホーイ
by a_crescent-moon | 2011-04-12 22:38 | ひまおか部 活動報告