いい日旅立ち

別に旅してませんw
キャサリンのエンディングでとった称号がコレなんですwww



やーついさっきクリアしました
何とか難易度を変えずNormalで、結局7階層のとこと8階層で一回ずつヒント見ちゃいましたw
総時間は12時間とか書いてありましたが絶対嘘です
実質それの3倍くらいかかってるはずです

とりあえず恋人トゥルーで落ち着きました

しかしジョニーそれでいいのかジョニー
夢に落ちるほど悩んでたのにそんな簡単にすっきりしていいものなのか…
オーランドはあそこまで行けばただの馬鹿だw
もっといい男だと思ったのに orz
エリカさんは不思議に思った瞬間あれだったからなぁ…反則w
トビーは…強く生きろ

でも若本さん本気で遊んでるよなー アレはwww
うざいったらありゃしない



そんなわけで一度詰まれば異常なほどストレスの溜まるゲイムですが
そこを突破したときの爽快感はこの上ない快感ですアハ体験ですやめられそうにないです
あんまり技法を考えずにモリモリ登って行ける時が好きだー楽しすぎる
とりあえず浮気トゥルーがむっちゃ可愛いらしいんで今度はそっちのルートいこうかな
でも恋人トゥルーも結構幸せそうでニヤニヤしたからコワイもんがあるんですけどw

次からはもうEasyでサクサクやりますよ(´∀`;)
しばらくストレスはお腹いっぱいじゃけぇwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-04-26 01:03 | ゲームいろいろ