古ぼけた感じ

こないだ二眼レフで撮った分のフィルムを現像出してきたー
ほとんどの写真がブレブレでしたwやっぱり初めてだからこんなもんかなと ブレブレブレブレ
あとネガ見たら8枚ほど感光?したのかなーんにも写ってない部分があってスンゴイ不思議だった…
開けてないのになぁ

まぁそのなかでもまだマシな写真をうp
写真をそのままスキャンしただけだから色が悪かったり余白があったりしてます
ええ、めんどくさいのです(^ω^)

b0011334_22411978.jpg

b0011334_22411585.jpg

桜並木~
b0011334_22412717.jpg

すみれとたんぽぽ
b0011334_22413081.jpg

一番良く撮れたと思ってる白木蓮
b0011334_22413383.jpg

ピントがジャストだった写真w

b0011334_22413651.jpg

コレは花が上の方に咲いてたんでカメラを逆さまにして撮ったんだけど
綺麗に取れてて嬉しかったー(´∀`)

なんだかマイラバのHello Againが聞こえてきそうな感じに仕上がりました
四隅の黒ずんでる部分はケラレといってレンズの絞り板が写りこんでる感じですな
外してもいいんだけどこのほうが好きなので置いてます

そういや今日部屋の片付けしてたらフィルムケースに入ったままの未使用フィルムが見つかったんだよねー
使えるかどうか全く未知数だけどちょっと使ってみようと思います(^ω^)
お次は何撮ろうかなー
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-04-30 23:09 | ツブヤキ