デジカメの使用頻度がパない

写真が増えるよ
やったねまめちゃん!
それこそ一日に一枚の頻度でw

目も開いてだいぶ猫っぽくなってきました
b0011334_23411599.jpg


おしっことかウンコさせる時だけ耳が痛くなるほど泣いてくれます(^ω^;)
b0011334_23412175.jpg

寝てる時マジ天使です

すくすく成長中!


そんな私はといいますと、最近こんなモノを買いました
b0011334_2359893.jpg


でん!
i●adじゃないですよー 残念ながら(^ω^)
ジョブズあんま好きじゃないんでそれはないw
タブレットPCなる物です
正直これ買うんだったら言うこと聞かないPSP買い直せっていうね…w
いいんです 別に 後悔してません!
wifiでしかネットに繋げないので、屋外でネットは出来ませんが
とある目的のために買いました

で、これで何がしたかったかっていうと
b0011334_23595848.jpg

これこれ
青空文庫を読み倒してやろうかと
著者の没後50年を超えたものは著作権がなくなるので自由に扱うことができ
有志があげてくれたものをネット上で自由に読むことができるのです
クラムボンはかぷかぷわらったよ かぷかぷ

文学作品って教科書でしか読んだこと無いから急に読んでみたくなって
電車とかの暇つぶしに丁度いいかなぁなんて
まあ仕事の昼休みでもいいんだけど
雪の女王や銀河鉄道の夜とか入れてます

初のAndroidなんで
壊れない程度にガンガンいじり倒したいと思ってますよ~w
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-05-30 00:14 | まめ日