うちの子のしるし

やっと一ヶ月たって足腰もしっかりしてきたお陰で
飛んだり跳ねたり走ったり忙しく騒がしくなってきたので首輪を…というか鈴をつけないといかんな
と思って色々見に行くのですが1ヶ月そこら用のサイズって全くない…
通販ならあるのかもしれないけどそこまでは、と思い
無いなら作ってしまえばイイじゃない!とのポリシーで作ったのがこれ
b0011334_235610.jpg

でん!
リボンで作っちゃったよ~
隙間に入り込んで首輪が引っかかって出れなくなってしまうと困るので
一応軽く引っ張ると抜けるようになってます
右は妹ちゃん用ね
つけるとこんな感じ
b0011334_2351329.jpg

b0011334_236912.jpg


うん…向いてくれないの
向かせたら向かせたでまともになんて撮らせてくんないし




とにかくもう
b0011334_2364222.jpg

じっとしてなんて
b0011334_2364659.jpg

いられない
b0011334_2363222.jpg

/ドゥーン\


飯食ってる時と寝てる時が一番静かでいいんだ…ホント
b0011334_235269.jpg


b0011334_2365067.jpg


天使すなぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-06-16 23:21 | てしごと/ハンドクラフト