紀伊の国

前日に日が変わるまで仕事をし、なんやかんやで睡眠3時間ほどでたたき起こされ
半ば引きずられる形で行ってきました





車で行ったんですけど、家のロードスターとオトンの友人のBMWZ4でいきますた
てまぁ私は乗ってるだけでしたがw

しかしこの友人さん乗り回してるだけあって、マジ運転うまかった…
マジパない

双方の車の屋根を開けて
神戸の湾岸線かっ飛ばし天保山の上空を通り過ぎながら
和歌山に入ったとたん雨にふられて大急ぎで屋根を閉めたりして
海の近くまで行くとその青さに驚きました
外海はやっぱり綺麗だなぁと

ちなみに写真はありませんwwwww
コンビニ以外じゃ止まらなかったもんですからwwwww

んでご飯
ちゃーんと鯨肉食べましたよー
b0011334_233611.jpg

SSに喧嘩うってるわけじゃないけど、ちゃんとした日本の文化ですからね(^ω^)
美味しくいただきました~ 多少の臭みはあるけど気にならないかな私は

でまた屋根開けて移動~
ブーンと走って
b0011334_22341278.jpg

那智の滝!
ヤー涼しい涼しい 空気が綺麗でした
ここで引いたおみくじは吉
まあ無難なとこですな 一緒に引いたオカンは大吉でしたw

そこからさらにくねる山道を下っていき、奈良県に入ったところでなんども
谷瀬の吊り橋あと○kmと言う看板が… ホントになんどもw
気になるから行ってみようかということでちょっと寄り道
b0011334_22343429.jpg

長さ297m、高さ54mと日本有数のスケールを誇る吊り橋。ワイヤーロープの橋の足元幅は約1mで、板が渡されたスタイルだ。GWとお盆の期間中は一方通行規制がある。
引用
とまあそんな感じの吊り橋だそうで
b0011334_22345160.jpg

こんな感じで眺めはいいんですが、下を見ると
b0011334_22345673.jpg

結構な隙間がww
距離もあるし横揺れも激しくて結構スリリングでしたw

とまあそんなこんなでその後奈良県内を通りながら高速に乗って無事家につきましたとさ
土産物屋的なところには全くと言っていいほど寄っていないので何にも買ってないんですが
一つだけ那智大社で買ったものがありまして
b0011334_2234596.jpg

八咫烏の置物~(おみくじ付き)
見た時から気になって仕方がなかったのでついwww
ちなみに小吉で、願望と縁談が他人に妨害される暗示でワロタwww…ワロタ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-07-05 23:33 | 行き当たりばっ旅