私、

コルクさんにピンポン貰ってから、初めて魚が寝てるとこ生で見た気がする
b0011334_23504418.jpg

最初水が合わなくて死んでるのかと焦ったわwww

そんなピンポンズも一ヶ月過ぎ、まめも二ヶ月過ぎました




またこの間ちょいと休みまして
アクアプランツ展をやっているという植物園へぶらりです
b0011334_2351169.jpg

まあ当然なんだけど貸切状態写真撮り放題っていうねw


ここからザザザっと写真をば
b0011334_23513445.jpg

ミッキープラティ!しっぽにミキさんが!!

b0011334_23513734.jpg

b0011334_23515834.jpg

b0011334_23514118.jpg

名前忘れ三枚w

b0011334_23514454.jpg

プラティ よく育ってぷくぷくです

b0011334_23514781.jpg

奇跡的によく撮れたエンゼルフィッシュ

b0011334_2352623.jpg

グリーンスマトラ 群れてピコピコ泳いどりました

b0011334_23515271.jpg

ジャンボ金魚 名前募集中!

b0011334_2357094.jpg

コリドラスのパンダ! ちっちゃくて可愛かったー(´∀`)

と、プランツより魚撮ってましたとさww
だってADAみたいなの想像してたんだけど一番最初の写真だったんだもの(´3`)
まあ入園料200円だから贅沢は言えないんだけどさ!

あでも気になった草が一つ
b0011334_2357169.jpg
b0011334_23573219.jpg

見えるかな?網目みたいな葉なんだけど
アポノゲトン・マダガスカリエンシスって種類
葉の部分が溶けて葉脈がむき出しになった感じだよね



堪能したあとは園内ブラブラ
b0011334_23522676.jpg

b0011334_23521236.jpg

安全運転がじわっと来る

b0011334_2352288.jpg

運良く蓮がいい具合に咲いてました(人´∀`).☆.。.:*・゚きれー

b0011334_23523553.jpg

コレ好きー

こっから食虫植物ゾーン
b0011334_23535256.jpg

b0011334_23554543.jpg

見たことないけどコレもそうらしい
b0011334_23531896.jpg

花がすみれに似ているからムシトリスミレ
b0011334_23542779.jpg

b0011334_23545621.jpg

ハエトリソウの花芽が意外と長いことに驚きを隠せない
b0011334_2356368.jpg

かの有名なウツボッt…ではなくウツボカズラ
結構デカイんだこれがw




b0011334_2356272.jpg

とまぁこんな感じでうろうろして
献血しに行って成分献血して帰りましたとさ!

そん時初めてサブウェイ行ったんだけど美味しかったー
今度水族園行こうかな(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-07-16 00:33 | 行き当たりばっ旅