わーい

行ってきました領土復興遠征ツアーin神戸!!
b0011334_2235432.jpg

今回のは11,12とお盆直前だったので少し早くに休みを取らせてもらって
妹のとこに居候してきました



b0011334_22351582.jpg

今回のライブはこういうペーパータトゥーと喪章を右腕につけて参加します
ちなみに一緒に写ってんのはきのさんねw

セットリストはこんな感じ
一日目
Revive
TNG
黄昏の賢者
星女神の巫女
死せる乙女その手には水月
奴隷達の英雄
薔薇の塔で眠る姫君(アプリコーゼの代わりに野ばら姫、アルテローゼの代わりにアイオリア、王子の代わりもアイオリア)
エルの絵本【笛吹き男とパレード】(Jimang)
Prayer
海の魔女(霜月はるか)
輪廻の砂時計(下川みくに)
<ハジマリ>のクロニクル
檻の中の遊戯(KAORI)
見えざる腕
澪音の世界
終端の王と異世界の騎士
メンバー紹介
即ち…星間超トンネル
国歌(追加歌詞部分はステージの人たちだけ)
Revive

似非はエレフ+イドルフリートでエレフリートさん

やー好きな歌ばっかりだったので個人的には一日目のが好きだな
ぶっちゃけRevive1回ぐらいしか聞いてなかったんだけど、この日帰る頃には
事あるごとに口ずさむように(;´∀`)
だって皆で歌ったらかっこ良すぎるんだもの
やっぱり関西なのもあってかRevoさんのイントネーションが若干関西弁になってたw

TNGと星間超トンネルは最初ついて行けなくてあわあわしっぱなしでしたわー
えっえっ?みたいなw

んで二日目
Revive
奴隷達の英雄
人生は入れ子人形(エィレーネの代わりに継子)
光と闇の童話
彼女が魔女になった理由
薔薇の塔で眠る姫君(アプリコーゼの代わりに野ばら姫、アルテローゼの代わりにテレーゼ・フォン・ルードヴィング、王子の代わりにテレーゼ・フォン・ルードヴィング)
天使の彫像
生と死を別つ境界の古井戸
Prayer
美しきもの(YUUKI)
エルの絵本【魔女とラフレンツェ】(下川みくにメイン、MIKI)
エルの天秤(MIKIメイン、Ceui)
緋色の花(YUUKIメイン、Ceui)
珊瑚の城(Ceuiメイン、下川みくに、YUUKI)
澪音の世界
終端の王と異世界の騎士
メンバー紹介
即ち…星間超トンネル
国歌(追加歌詞部分はステージの人たちだけ)
Revive

こんな感じ
似非は黒エレフ+メルヒェンでエレヒェンさん
むーん一日目に栗の子いたから仕方なかったのかもしれんけど奴隷達の~はどっちかでも良かっt(ry
まぁ楽しかったから良し(^ω^)

最後の方で疲れていたのか気を許しているのか、素のような感じで「楽しかった―!」と
Revoさんが言っていたのが印象的でしたwww

んで次の日
昼までだらだらしたあとご飯
b0011334_2235385.jpg

美味しかった―(*´▽`*)
ちなみに、ここで2日ぶりのまともなご飯ですw
他はライブ終わりにマクド食べたくらい…(;´Д`)
超不規則な食生活してましたともw

その後、ずっと行きたかった山本二三展へ
b0011334_22354116.jpg

時かけとか火垂るの墓とかもののけ姫とか遠い海からきたCooの背景を描いてる人です
んで、ちょっとはしゃぎました
b0011334_22354412.jpg

後ろに入れるようになってるので入らなきゃと思ってつい…
両脇に手をかければよかったか…w



と、かい摘みまくってますが
今年の盆休みはコレのために生きてましたよっと
さー次は大阪城ホール!
最前列なんでがんばりますわよー
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-08-16 23:34 | ツブヤキ