人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・)!!

時はお盆まで遡ります
オカンの実家に行った時の話なんだけど
オカンのお兄さんは車のプラモが好きで応接間に箱入りのまま積み上げてあったんだけど
机の上にプラモのカタログのような紙っぺらが一枚あって
それを見ながらなんとなしに
「作るんやったらミゼットがいいなー」
と独り言の様につぶやいた訳です

それから数日後

(・∀・)!!_b0011334_21443267.jpg

オトンがはいどうぞ^^と…
何でも、昔から懇意にしてる模型屋さんがあって
そこで聞いてみたらもう廃盤になってると言われたそうだ
しかし、ちょうどそこにいたおっちゃんが作りかけでも良かったら…ということで譲ってくださったそうだ
確かにミゼットのプラモ夢だったんだけど、こんなに早く手に入って嬉しいやらなんやらww
でもこんな貴重なもの無料でって訳にもイカンだろうと思うので今から何を返そうか悩む日々なのです…(´ω`;)




それとは別にもう一つ
(・∀・)!!_b0011334_21443726.jpg

この間ボランティアの用事を一つ、ある方のお家を借りてやっていたのですが
作らないからあげると頂いてしまいました

モーターの振動が針金に伝わって動きまわるタイプのおもちゃ
懐かしいねータミヤのマークww
ミニ四とかめっちゃ走らせたことがふと頭をよぎります
もしミニ四で使っていたモーターが残っていたら…とか良からぬことを考えたりもしましたが
まずは普通に組み立てて犬猫をビビらせようと思いますwwwww



まぁ2つともいつ作れるかわかんないんですけどねw
by a_crescent-moon | 2011-08-30 22:09 | フィギャー