長年の願い

実はライブの前にですね
一つ夢だったことを叶えてきたのですよ

ずーっと前にここおいしいよ~って教えって貰ったんだけど
中々行く機会がなく思い続けて幾星霜
今回追加グッズもないし並ばなくていいから何かしておきたい…
ということで行ってきました
大阪堺市のかん袋さん!

ここのくるみ餅がすっごくおいしいんだよ!!
と言われていたのでもちろんそれも目当てなんですが
やっぱり夏なので氷くるみがいいなぁ…と思いながら大阪から今宮に着いたところで
妹が電車内に携帯を忘れるという大事件を起こし、それをただ待つのもあれだから
というか売切ゴメンのお店だから無くなっちゃうと来た意味ねーよ?と妹に言われ
そこから一人旅とあいなりました。。。
(出発した後すぐ見つかって妹は引き取りに行ったそうです)

初めてのチン電…というか路面電車に揺られドキドキしながら片道30分
最寄り駅について少し道を間違えた後無事到着!
あれ?外に行列ないなーと思って中に入ると
それはそれは激込みでございまして…

席なんてもう相席上等な感じだし今回は諦めて持ち帰りに
b0011334_2321778.jpg

パック入りのこれで2人前
食べた感想なんだけど、ずんだ餡かな?結構甘いの
でもね、しつこくない甘さで後引かないからめっちゃ食べやすいんだ
美味しかったァ(*´Д`)
妹と二人で分けたから案の定すぐ無くなっちゃって、もうちょっと大きいの買っとけばよかったかなぁ
なんて思ったりもしましたww

今度は平日に行くかなー氷くるみリベンジしにw
誰か一緒にいk(ry





ちなみに、もちろんライブ前に買ったのでライブ中は持って入ってましたこの餅w
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-09-14 23:47 | 美味し糧