かっ肩が

先週の土日は毎年恒例の陸上競技会のお手伝いに行って来ましたよー
今回写真ないんですw雨降ってたのもあるけれど、今年は室内作業・記録係だったのです
判定、計測する係の人から送られてきたFAXをひたすらPCに打ち込んで印刷していく仕事で
競技中、室外に出ることはおろかチラ見も出来ないくらい忙しかったww
もう半泣きwww

初めての仕事で何すりゃいいのかわかんないし中断させられるかのように皆本部の人に聞かずに記録係の私らに聞いてくるし意外と無駄多いしPC一台調子悪なってブルースクリーン連発するし左肩だけ異様にこるし言われてもどうしようもないことを指摘されるし
とってもバラエティーに富んだやり甲斐のあるお仕事でした(´Д`)
競技の応援が出来なかったのが残念ではありますが…
まあたまにはこういう仕事もいいかなーと思いました!

来年はどんな仕事になるのかなぁ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-11-07 22:12 | ツブヤキ