今年もやってまいりましたよー

ボランティアでのクリスマス会!
去年と同じく司会で(前日に決定)
何喋ろうかとアワアワする中、ちょっと衣装買いに行こうぜ!
との悪魔の声が…

そうして買ってきたのがこれです
b0011334_22155361.jpg


ドン!!

いやー、普通のトナカイでも良かったんですけどね、そうすると勿体無いじゃん?
一年に一度しか着ないから
どうせ同じ自腹なら可愛いの買ってパジャマにでもしたらええやん!
とチョッパーを買い、さらにクリスマス用の帽子も買ったのです。
元は普通のピンクの帽子なんです(^ω^)

かねがね好評でしたw
んでメッチャ暑かった…
そしてパジャマにするとか言っておきながら、
クリスマス会終わった後にやたら着たい着たいって言ってる人がいたので
貸してきましたwwww
クリスマスに着たいんだそうだw
パジャマ以外の用途で来てもらったほうがチョッパーも喜ぶだろう…w
また背の低い人だから余計に似合うんだよな(*´Д`)

ドンキで¥3990で売ってますんでよかったらwwww

今回サプライズゲスト枠というのがあったんだけど、
そのゲストがなんと島木譲治さん!!!
あるアスリートのご両親のお知り合いらしく、今回特別に呼んでくださったとか
やー、私実は初めて生で新喜劇の方を見させていただいたんですが
やっぱりプロですねすんごく面白かったw
おなじみのギャグはもちろん、パチパチパンチやポコポコヘッドも生で見させてもらえて
しかも結構至近距離でだったんで、結構貴重な体験でした(´∀`*)

え?写真ないのかって?
撮りたかったですけど司会者という立場上、そこまではしゃげないと思ったんで
一枚も撮ってませんですはい… 撮りたかったですけどもねorz


今年もなんだかんだ楽しかった!
来年はどんな事するんだろうなー
チョッパーはもう毎年持って行って司会者か誰かに来てもらおうと思ってます(^ω^)
まあ自分で着る確率のが高そうですけどね トホホ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-12-19 22:48 | ツブヤキ