あけま(殴

すんません明けまくってますよね
とりあえず年末からのいろいろを写真でまとめます




b0011334_22375150.jpg

まずけいおん!映画見に加古川まで運転して行った!
面白かったwwムギの可愛さがアップしてたね!
1期を見てないからどれほど変わったのか分かんないんだけど(映画では丸っと新設定らしい)
パワーアップしてたなww
姫路でやってくれんかなぁ…そしたらもう一回見に行くのにー

んで
b0011334_22381196.jpg

頼んでたAmazonダンボー、ミニダンボーが届いていじくり倒して

今年の年末、
b0011334_22382542.jpg

またUSJに行ってたんですよね カウントダウンしに!

もうお前どんだけ好きなんだよっていうwwwww
b0011334_22384075.jpg

Oh!KIMONO!

b0011334_2240365.jpg

b0011334_2240949.jpg

b0011334_22401663.jpg

b0011334_2242625.jpg


日付変わった後の花火ラッシュ!!
とこの日来てたCHEMISTRY(液晶)
めっさ人が多かったw動けない動けない
それでもスパイダーマンには乗って来ましたけど←

年度変わって。
b0011334_2239584.jpg

岡山県にある西大寺へ
b0011334_22391178.jpg

末吉です ぴったりです
オカンが凶引いてましたけどw

でその後美観地区へ
b0011334_22402226.jpg

b0011334_22402876.jpg

b0011334_22403480.jpg

b0011334_22405816.jpg

昔の街並みって、やっぱり素敵(*´ω`人)


そして
b0011334_22423881.jpg

どーん!京セラドームー!
何しに行ったかといえば
b0011334_22444029.jpg

でん!
残念ながらチケットは当たらなかったんだけど、
グッズを記念に買いに行くことに(´∀`*)
今嵐さんのマークこんなになってるんだよー
よく考えてるなといつも思う
今年こそはいい席が当たるように一緒にがんばろうねNちゃん!!www

とまあこんな感じ
本当はねー当たってたらねー
8日の横浜パシフィコの娘フェスにねー行くはずだったんだよ…(´;ω;`)ブワッ
でも5回くらい応募して全敗だったのさ
ほんとチケ運は無い!!
断言してもいいくらい

欲しかったなぁ 5000円のクマ…
あれで最後って書いてあったけど、もう一回どこかでやってほしいよ
もしくは有料でもいいからPS3でもっかいライブを!!



と、こんな調子で今年も行きたいと思います!
おそらくサイドバーに置いてるTwitterのほうがよく更新されてると思いますが
見ても見なくてもどちらでも!

それでは今年も宜しくお願いしまーす!!

ついでにまめも置いとく
b0011334_22455868.jpg

噛み癖がなかなか治りませぬ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-01-10 23:24 | ツブヤキ