えっ

前の記事なんか二重投稿されてたくさい?
ナズェディス…

よくわからんけど恥ずかしいので消去します(^ω^)


さみいさみい!
さみいけど最近部屋にものが増えていく(謎)

いらんものは捨てろってよく言われるんだけどね しょうがないね

フィギュアが増えてます(笑)

今回初めて
・予約したことを忘れる
・振り込んだのにキャンセル扱い未遂
っていう体験しました

初体験過ぎてドッキドキですわもう

前置きはいっか




時系列的にいえば
b0011334_21124657.jpg

\めーちゃーん!/

これ最初1月始めにお届けって書いてたからのんびりしてたら
いきなり12月の初め頃届いてビックリしたんだわww
今まで半年以上先の発売日のフィギュアなんて予約したことなかったもんだからね
いつも発売直前か発売してからだったんだよね
そりゃ忘れるわ
b0011334_21125425.jpg

で、5月か6月ぐらいに買ってた応援ミクさんもこの日に初出し
b0011334_2113094.jpg

そしてねんどろいどということでむかーしに買っていた
同じねんどろいどのデスノLの顔をはめこm…うとしたのですが
どうやら長い年月の間に顔型が変わっているらしくうまいこと入らなかったので
止まるとこで適当にくっつけてそれらしくw
でも何だかこれはこれで愛嬌があるからカワ(・∀・)イイ!!

そして置くスペースが無いので箱にしまいます。


b0011334_21541816.jpg

んで、この間いじくり倒したダンボー
これはミニの方なんだけど、見てもらったら分かるように箱、芸が細かいのよねw
PC用のソフト頼むと大体こんな箱に入ってるって感じ
b0011334_21542167.jpg

開けるとこんな
b0011334_21553272.jpg

更に通常サイズ(amazon ver.)と並べるとこんな

b0011334_21553825.jpg

ひょっこり
b0011334_21554391.jpg

じー…
b0011334_21115279.jpg

ねぇねぇ
b0011334_2112181.jpg

家族が増えました!


このamazon ver.大きいのと小さいの今回一緒に買ったんだけど
2つで3000円ちょいなの
特に小さい方なんか1000円なんだよね~
売り切れてても割りとコンスタントに再販してるから良かったら是非買って!(何者)
ちっさい方は買っても損無いぞ!
b0011334_2111273.jpg



たぶん!ww

そして置くスペースが無い…にも関わらず
外に出して尚且つそのへんに放置!w
個人的にリボルテックのフィギュアはガシガシ遊ぶもんだと思ってますから(^ω^)



そしてだ。色々一悶着あったフィギュア。
b0011334_21112366.jpg


話せば長くなるんだが
・振込先メールが来る
・4日以内に振り込まないとキャンセルにすっぞとのことなので次の日振り込む
・入金確認メールも来ないまま2,3週間ほど過ぎる
・流石に遅くね?とか思ってたらいきなり商品キャンセルメールが届く
・んなわきゃねーだろこちとらお宅の口座のへの振込み明細書と通帳の記入があんだよ!!!とランボー怒りのメールを送る
・結果向こうの見落としという確認ミス
・特に何もなく商品だけ何とか届く

いや別に詫びろってわけじゃないけどさ…
まあ代引にしなかった私も悪いっちゃ悪いんだけどね
今まで代引だと何にもトラブルなかったんだし
今度から気をつけなきゃねっていう教訓ができたね


それは置いといて
せっかくなんで最終回エンドカードと
b0011334_21111719.jpg


箱も可愛いしこいつらも可愛い(*´Д`)ハァハァ
10センチあって存在感ありまくりです
つぶらな瞳がたまりまへんなぁ

amazon限定のエスメももちろん予約したよ☆

そして置くスペースが無い…ので箱の中です

あとはプリクリ様のfigmaとねんどろにワクワクが止まらないんですよ(´∀`*)
予約始まれー




















あ、そうそう結局さ、当たっちゃったんだわ
b0011334_21132250.jpg


最後の最後に引いた店でまさかのBwwwwwwwwww
恐れ多すぎて開けられませんwwwっwこわいwwwww
あでもこれぐらいの1/6スケールのフィギュア買ったら開けます!
挿げ替えしたいからwwwwwwwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-01-26 22:32 | フィギャー